加藤綾子と三代目JSB・NAOTO破局、交際中に飛び交った「別れろ」などの誹謗中傷

文=田口るい
【この記事のキーワード】
加藤綾子と三代目JSB・NAOTO破局、交際中に飛び交った「別れろ」などの誹謗中傷の画像1

GettyImagesより

 「NEWSポストセブン」および「女性セブン」(小学館)が、三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOとフリーアナウンサーの加藤綾子が交際に終止符を打ったと報じた。

 2人は2019年9月に交際していることを報じられた。2人でヨーロッパ旅行に出かけるなど親密な関係を築いており、身体づくりにストイックなNAOTOの影響で加藤もトレーニングに励むようになったと伝えられていた。

 双方の所属事務所も交際を認めており、加藤は自身がキャスターを務める『Live News it!』(フジテレビ系)で共演者にNAOTOとの交際をツッコまれた際には「お騒がせしてます」と照れ笑いを浮かべるなど、オープンに交際。年末年始に電撃婚するのではとささやかれていたほどである。

 しかし、それから1年を待たずに2人は破局。「セブン」によると、新型コロナウイルスの感染拡大で不要不急の外出を自粛しなければならなかったことから、2人は会えない日が続き、自然消滅に近い形で破局してしまったという。

 だが実は破局前から一部ネット上では、NAOTOへの根拠なき誹謗中傷が湧いていた。7月に芸能界を引退した木下優樹菜が、複数人の男性と不倫関係にあったと報じられ騒ぎになったが、この時にNAOTOをその相手の一人と見定めたブログ等が乱立。不倫相手について「大手事務所所属の男性グループの30代メンバー」「ヤンチャ系イケメン」との報道があったことや、木下が自身のインスタグラムで度々NAOTOとの写真を公開していたためだ。

 木下がインスタグラムでNAOTOの写真を公開していることについては、かねてより一部のNAOTOファンが突撃して怒りを訴えていた。

1 2

「加藤綾子と三代目JSB・NAOTO破局、交際中に飛び交った「別れろ」などの誹謗中傷」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。