加藤綾子と三代目JSB・NAOTO破局、交際中に飛び交った「別れろ」などの誹謗中傷

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 だが木下は「なおとくんのオフショット載せて たくっっさんの子達が喜んでくれて ありがとうって言ってくれてまた待ってますて言ってくれて ゆきなで良ければ~って思ってるょ いつもとまた違う なおとくんを載せてるし」「でも少人数嫌な子もいるみたいだから それなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ」と挑発的とも思えるコメントで応酬。過去のこうした経緯も、木下へのバッシングに油を注いでいた。

 加藤と破局したことでまたNAOTOと木下のことが蒸し返される形となっており、NAOTOにとっては迷惑でしかないかもしれない。思えば、NAOTOと加藤の交際が発覚した当時、NAOTOファンらしき人々が加藤のインスタグラムに「別れろ」といったコメントや、加藤を誹謗中傷するコメントを多数書き込んで炎上したこともあった。“コロナ破局”といわれている2人だが、根も葉もない噂や誹謗中傷が影響していた可能性もあるのではないだろうか。

1 2

「加藤綾子と三代目JSB・NAOTO破局、交際中に飛び交った「別れろ」などの誹謗中傷」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。