安斉かれんに熱愛報道 「パリピ集団」との私生活を追われる

【この記事のキーワード】

安斉かれんInstagramより

 エイベックスの新人歌手・安斉かれんの熱愛を「フライデー」(講談社)が報じている。同誌が「ドラマがまさかの現実に」「リアルマサさん」と煽る理由は、彼氏が安斉の楽曲制作チームのスタッフだからだ。

 安斉かれんはドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、浜崎あゆみをモデルにしたヒロイン・アユを演じ、一躍“注目の人”に。『M』の最終回を終え、安斉は怒涛のバラエティ出演を展開した上で、音楽番組でも新曲を披露した。

 安斉が7月にサブスクリプション限定でリリースした新曲「僕らは強くなれる」は、昨年の夏にミュージックビデオの撮影まで済ませていたといい、企画自体は2018年から始動していたというから、現在の猛プッシュは密かに温めてきた長期計画なのだろう。

 そんな時期だけに、熱愛報道は痛手になってしまうのだろうか。「フライデー」によれば安斉と恋人は7月30日の夜、安斉の住む高級マンションから揃ってタクシーで渋谷に向かい、タワーレコード屋上で40名ほどの「パリピ集団」とバーベキューを楽しんだという。

 安斉はつい最近元彼と破局し、相談に乗ってくれていた現在の彼氏と恋人関係になったそうだ。

1 2

「安斉かれんに熱愛報道 「パリピ集団」との私生活を追われる」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。