山下智久と亀梨和也が女子高生と飲酒・淫行 「未成年と知らなかった」場合でも活動自粛

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
山下智久と亀梨和也の女子高生と飲酒・淫行 「未成年と知らなかった」場合でも活動自粛の画像1

山下智久Instagramより

 山下智久と亀梨和也が、未成年との飲酒を報じられた。7日付「文春オンライン」によれば、二人は7月30日に都内のバーで酒を飲んでいたが、同じテーブルに一般人の男性や女性が複数人おり、女性三人のうち二人が未成年だったという。

 さらにそのうち17歳の女子高生であるA子さんは、山下の宿泊する高級ホテルへ泊まったといい、山下が東京都の定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反している可能性がある。

 山下は先日出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、祖父母と母、妹と暮らしていると言い、孝行息子ぶりをアピール。ただ現在のコロナ禍で、仕事で外出する機会のある自身が家族にコロナをうつしてしまうことを危惧し、ホテル暮らしをしていると明かしていた。その定宿へ、未成年の女性を招いたということなのだろうか。

 ジャニーズ事務所は「(山下と亀梨は)知り合いが店長を務める飲食店において知人男性らと4人で会合を行っていた際に、当該店長の紹介を通じてその場に居合わせた来店客と飲食を伴にした」「しかしながら、今回未成年者とされている方を含め、その場で紹介された複数の来店客の飲酒の有無などについて両名は関知しておらず、また、当該店長による入店時の年齢確認や会話の中でも不審な点は見受けられなかったことから、両名において未成年者と飲酒したという認識も一切ありません」と弁解している。

 また現場となったバーも、「A子ちゃんからは成人していると聞いていました。今回のことが発覚して、本人からお店に年齢を偽っていたと謝罪も受けています。山下さんや亀梨さんもご存知なかったと思います」と説明したという。

 だが、その女性が未成年であることを知らなかったにしろ、山下と亀梨が何事もなかったかのようにこの件をスルーするわけにはいかないだろう。

1 2

「山下智久と亀梨和也が女子高生と飲酒・淫行 「未成年と知らなかった」場合でも活動自粛」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。