亀梨和也の状況が最悪!「未成年と飲酒」報道で謝罪もできない事情

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
亀梨和也の状況が最悪!「未成年と飲酒」報道で謝罪もできない事情の画像1

亀と山P「SI」初回生産限定盤

 山下智久とKAT-TUN亀梨和也が未成年女性と飲酒していたと「文春オンライン」が報じた件について、ジャニーズ事務所側は未だ正式なコメントを発表しておらず、ワイドショーもスルーを徹底している。

 17歳の未成年女性モデルと高級ホテルに宿泊した山下に、より多くの注目が集まっているが、亀梨もまた“最悪”な状況だという。なぜなら、亀梨は主演映画の公開を間近に控えたタイミングだからだ。

山下智久は活動自粛か退所、亀梨和也は厳重注意か テレビ局は「未成年飲酒報道」を静観

 山下智久と亀梨和也が未成年と飲酒していたことを8月7日付「文春オンライン」が報じたが、すべてのワイドショーがこの件をスルーしている。 記事によれば…

亀梨和也の状況が最悪!「未成年と飲酒」報道で謝罪もできない事情の画像1
亀梨和也の状況が最悪!「未成年と飲酒」報道で謝罪もできない事情の画像2 ウェジー 2020.08.11

 山下は日欧共同製作のHulu配信ドラマ『THE HEAD』が6月に公開となり、その主題歌である新曲『Nights Cold』を7月にリリース。ただ、それらのプロモーション期間はすでに終えている。

 一方の亀梨は、8月28日公開の主演映画『事故物件 怖い間取り』の番宣期間真っただ中だ。8月14日にはゲスト出演した『A-Studio+』(TBS系)、15日には『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が放送を予定されている。映画公開日に向け、未発表の出演番組はまだあるようだ。

 また、毎週土曜日はラジオ番組『亀梨和也のHANG OUT』(NACK5)、毎週日曜日にはスポーツ番組『Going! Sports&News』(日本テレビ系)にキャスターとして出演しているが、8月9日放送の『Going! Sports&News』ではこの報道について一切触れることはなかった。

1 2

「亀梨和也の状況が最悪!「未成年と飲酒」報道で謝罪もできない事情」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。