Hey! Say! JUMP伊野尾慧のコロナ感染で生放送『24時間テレビ』に激震

文=秘密のアツコちゃん
【この記事のキーワード】

松島聡くんが1年9カ月ぶりの復活

 コロナコロナで嫌になっちゃうけど、そんな中で朗報も。突発性パニック障害の治療に専念していたSexy Zoneの松島聡くんが、活動を再開させることになりました。

 1年9カ月ぶりの復活にファンは大喜び。デビュー当時、まだお子ちゃまだった聡くんとマリウス葉くんが、取材中に可愛いケンカをして泣いちゃったエピソードなんかを懐かしく思い返しながら、「でも無理だけはしないで欲しいよね。ファンのみんなはちゃんと待ってるんだから、とにかく焦らずにゆっくり活動を再開してくれれば」と、アツの常駐する編集部でも言い合っているところ。

 聡くんのコメント「自分自身にとって何よりも一番治療薬となるものは、ファンの皆さんの存在だということを改めてこの期間に感じることができました」も泣かせるじゃない? セクゾファンを自認する編集部員・Oちゃんは「今夜は祝杯だ!」と狂喜乱舞よ。

 本当に新型コロナウイルスと猛暑に振り回されてる今日この頃だけど、夏はこれからが本番! 熱中症にも注意しながら、この「特別な夏」を楽しみましょうね。

1 2

「Hey! Say! JUMP伊野尾慧のコロナ感染で生放送『24時間テレビ』に激震」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。