佐々木希の薬指に「結婚指輪がない」と話題に 渡部建との夫婦関係に変化?

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
佐々木希の薬指に「結婚指輪がない」と話題に 渡部建との夫婦関係に変化があるのかの画像1

佐々木希Instagramより

 佐々木希が結婚指輪をはめていないことが、注目を集めている。佐々木は今月13日、私服だという黒いワンピースを着た自身の写真1枚と、バレエシューズを写した写真1枚をInstagramに投稿。バレエシューズの写真には佐々木の左手も写り込んでいたが、中指には女優・大政絢からもらったという指輪がされていたものの、薬指には何も付けられていなかった。

 するとコメント欄には、結婚指輪についてツッコむコメントが複数投稿され、今年6月に複数人女性との不倫が発覚した夫・アンジャッシュ渡部建との離婚や不仲を疑うような憶測が広がっている。

 だが渡部の不倫報道のすぐ後から、「佐々木希は離婚しないだろう」といわれてきた。報道直前に芸能活動自粛を申し出て雲隠れした渡部だが、佐々木はレギュラーの仕事を淡々とこなしている。現場でも落ち込んだそぶりは見せていないという。

 「女性セブン」8月20・27日号(小学館)は、佐々木と渡部と子どもの3人が仲良く手をつないで歩く写真を掲載。また、「週刊文春」2020年8月13・20日号(文藝春秋)によると、現在の渡部は主夫として、家事や育児に励んでいるそうだ。不倫騒動を経て、夫婦の絆はより深まったとの見方もある。

 ちなみに佐々木の“薬指”の指輪は、渡部の不倫が報道される以前から「光っていたりいなかったり」だ。佐々木のInstagram写真を遡って見ると、私服コーデや料理中のショットなどプライベート時の写真でも、指輪をつけていない時はしばしばある。仕事柄、指輪を外す機会も多く、普段から頻繁につけ外ししており、深い意味はないとも考えられる。

 6日放送の『JUNKおぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、現在の渡部と唯一交流があるという後輩芸人のいけだてつやが、その近況を明かした。いけだは渡部の自宅を訪れたそうで、アンジャッシュのコントにかけて夫婦が今は“すれ違っていない”状態だと言い、<本当に改心なさった。もう改心、改心の日々だと思います>と語っていた。渡部は佐々木と結婚して良かったと、心から感謝しているかもしれない。

「佐々木希の薬指に「結婚指輪がない」と話題に 渡部建との夫婦関係に変化?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。