小島瑠璃子は略奪愛?『キングダム』原氏と不倫のアイドルすぐさま特定の波紋

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
小島瑠璃子は略奪愛?『キングダム』原氏と不倫のアイドルすぐさま特定の波紋の画像1

小島瑠璃子Instagramより

 タレントの小島瑠璃子と、人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏の交際報道が、波紋を広げている。交際を報じた「週刊ポスト」2020年8月14日・21日号(小学館)によれば、もともと『キングダム』の大ファンだった小島が昨年1月のテレビ番組で原氏と対談し、猛アタック。アプローチが実って最近になり交際に発展したという。

 報道後、小島は8月8日に出演したラジオ『さま~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(ニッポン放送)で、原氏との交際を事実と認めた。ところが、原氏は妻子がいることをTwitter等で公表していたため、小島のSNSには“不倫略奪”を疑う根拠なき誹謗中傷が寄せられ、炎上状態がじわじわと続いている。

 恋愛は極めてプライベートなことで、それまでの経緯や時系列を広く伝える必要もない。だが説明しなければいつまでも略奪愛を疑われそうな勢いだった。そんな最中、原氏の離婚は小島ではない女性アイドルAさんが原因だったと「週刊文春」2020年9月3日号(文藝春秋)が報じている。

 原氏とAさんは番組で共演したことがきっかけで連絡を取り合うようになり、2018年頃に交際に発展。原氏と元妻は2019年12月に離婚が成立し、Aさんは今年の春に原氏との結婚を視野に入れて芸能界を引退したそうだ。しかし原氏はAさんとも別れ、小島との交際を選んだのだという。

 このすでに引退した女性アイドルAさんについて同誌はかなり詳しくヒントを出しており、ネットではすぐさまどの人物か特定されてしまった。

1 2

「小島瑠璃子は略奪愛?『キングダム』原氏と不倫のアイドルすぐさま特定の波紋」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。