キンプリ永瀬廉と黒島結菜の仲が良すぎる? インスタストーリーが「匂わせ」とファン騒ぎ

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
キンプリ永瀬廉と仲が良すぎる? 黒島結菜のストーリーが物議の画像1

黒島結菜マネージャーのInstagramより

 女優の黒島結菜がKing & Prince・永瀬廉との関係を“匂わせ”ていると、一部のファンが騒いでいる。

 発端は、黒島がInstagramのストーリーズで、「好きな数字は何ですか?」「最近始めたことはありますか?」といったファンからの質問に、好きな数字は「23」、最近始めたことは「ヨガ」だと回答したことだ。

 これのどこが匂わせかというと、永瀬の誕生日が1月23日であること。また永瀬がゲスト出演した8月10日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)でステイホーム中にヨガマットを購入しストレッチや筋トレを始めたと明かしていたことが理由だ。

 また、永瀬は8月22日付の「サンスポ」のインタビューで、今までドラマや映画で共演した役者は自分と同年代が多いという話をしているが、映画『弱虫ペダル』で共演した橋本環奈は「環奈ちゃん」と呼んでいるのに対し、黒島結菜は「結菜」と呼び捨てに。二人が親密な関係であることを想像させるとして、にわかに交際説が浮上しているわけである。

 黒島と永瀬は昨年9月に放送された永瀬主演の特別ドラマ『FLY!BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』)(フジテレビ系)で共演。このドラマは北村匠海、岐洲匠など同世代の出演者が多く、プライベートでも親交を深めていたようだ。永瀬が「みんなを自宅に呼んでゲームをした」とラジオ番組で発言し、永瀬ファンの間で「黒島結菜も一緒だったの?」と物議を醸したこともあった。

 今回の“交際説”で永瀬ファンの見方は割れており、二人の交際を断固反対する人もいれば、「結菜ちゃんとならOK」と歓迎するファンも少なくないようだ。

 とはいえ、上記のような断片的な情報だけで“匂わせ”や恋人関係にあると断定することはできない。「匂わせ女」として叩かれてしまっては、黒島が気の毒すぎるだろう。

 そもそも黒島は今年6月、NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じた高良健吾との熱愛をツーショット写真付きで報じられてもいる。「FRIDAY」(講談社)によると、黒島と高良のマンションは目と鼻の先で、お互いの家を行き来しているそうだ。熱愛報道からわずか2カ月で、永瀬との関係を“匂わせ”るようなことは、いくらなんでもあり得ないのではないだろうか。

「キンプリ永瀬廉と黒島結菜の仲が良すぎる? インスタストーリーが「匂わせ」とファン騒ぎ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。