藤田ニコルもオスカー離脱の可能性 ギャラめぐる母と事務所の対立で

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 藤田ニコルの母は“ままるん”と呼ばれ、ファンにはおなじみの存在。ぶっとんだキャラクターの人物で、ニコルが母との思い出をエピソードトークとして番組で披露することも多い。ままるん自身がテレビに出演する機会も幾度となくあった。

 ニコルは、ロシアとポーランドのハーフの父と日本人の母の間に生まれている。生まれたのはニュージーランドで、3歳まで現地で暮らしていたが、両親の離婚で母と日本に移住。母は再婚した時期もあったが再び離婚し、シングルマザーとしてニコルと弟を育てあげたという。

 娘がデビューした後も“ステージママ”としてニコルを支えているままるん。そうした母への感謝はニコルにとって多忙な芸能生活を乗り切るモチベーションとなっているようだ。2015年9月放送『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)では、<父親がいない代わりに、母を楽にしてあげたい気持ちがありますね>と涙ながらに打ち明けていた。

 ニコルと“ままるん”の間には強い信頼関係があるだけに、母が事務所と対立すれば、ニコルは母の側に立つだろう。

1 2

「藤田ニコルもオスカー離脱の可能性 ギャラめぐる母と事務所の対立で」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。