てんちむが豊胸隠しを謝罪・返金発表もファン絶望「『視聴者騙して、金稼ぎ楽しい』みたいな…」

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

てんちむが豊胸隠しを謝罪・返金発表もファン絶望「『視聴者騙して、金稼ぎ楽しい』みたいな…」の画像1
てんちむが豊胸隠しを謝罪・返金発表もファン絶望「『視聴者騙して、金稼ぎ楽しい』みたいな…」の画像2 ウェジー 2020.09.02

 最後にてんちむは「こんな愚かな私を、今後も応援してくれる皆様に対して、今回の件を真摯に受け止め反省し、同じ過ちを二度と繰り返さぬよう、今一度自分を見つめ直し、前進していけるよう努めていきたいと思います。このたびは本当に申し訳ありませんでした」と結んだ。

 しかし、この謝罪動画でも騒動は収まっておらず、視聴者からは、「豊胸してるとか割とどうでもよくて、LINEの『視聴者騙して、金稼ぎ楽しい』みたいな文面の方が落胆しました」「豊胸してた事実より視聴者や購入者を騙して金稼ぎを楽しんでることに対して謝罪した方がいいと思います!!!!」といった厳しいコメントが寄せられている。

 どんなに真面目な顔で謝罪しても、LINEのスクリーンショットが残っている以上、本音はこっちなのだろう、と思われても仕方がない。「ベッキーの次にヤバいLINE」だと指摘する声もあり(ベッキーの「センテンススプリング」はそれほどまでに悪印象だったのだろう)、LINEのスクショは今も拡散中だ。ファンの「信頼を裏切られた」という絶望は深く、もう回復しないかもしれない。

1 2

「てんちむが豊胸隠しを謝罪・返金発表もファン絶望「『視聴者騙して、金稼ぎ楽しい』みたいな…」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。