佐々木希が明かした渡部建への強すぎる愛「ずっと好き」

文=田口るい
【この記事のキーワード】
佐々木希が明かした渡部建への強すぎる愛「ずっと好き」の画像1

佐々木希Instagramより

 女優の佐々木希が、9月2日発売の「an・an」(マガジンハウス)で3年ぶりに表紙を飾り、1万字ものロングインタビューで自身の価値観をさらけ出している。しかも女優という立場上、“何事もなかった”かのように無視することもあり得た夫・渡部建の不祥事についても詳しく語っており、ネットでは驚きの声が上がっている。

 「an・an」では、佐々木の夫でアンジャッシュの渡部建が起こした不倫騒動を“佐々木さんに落ち込む出来事が起きたとき”と表現。佐々木は当時の心境がいかに辛かったかを吐露した。

 不倫を知った佐々木は、悲しみや絶望などと向き合い、多くの友人知人、仕事仲間に支えられたという。最終的には<若いときに比べて、自分はもちろん、他者の弱さも多少は受け止められるようになっていた。だから最悪な出来事を最悪なまま終わらせたくないと思うことができ、立ち上がれたのかもしません>と前向きに捉えることができるようになったそうだ。

 周囲からの愛情に気づいたと感謝を述べた上で、自身が誰かを“愛する”ことについても、佐々木ははっきり語っている。

<私は好きになると、男女問わず長い付き合いになるタイプなんです。だから私の愛は、結構深いし、そう簡単にはなくならないと思う(笑) 基本的には、好きになったらずっと好きだし、関係を良い形でキープしたいと思うので、そのための努力は惜しみません>

1 2

「佐々木希が明かした渡部建への強すぎる愛「ずっと好き」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。