小島瑠璃子「不倫疑惑」の真相を知るのは指原莉乃だけ? 『キングダム』原氏が「離婚は3月」と告白

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 小島は8月31日放送の『エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟』(フジテレビ系)にプライベートでも親交がある指原莉乃とともに出演していた。そこで指原は「本当に仲よくなったのは、わりかし最近なんですけど、なんでも知ってると思う」「あんまり言わないようにしますけど、こじるりはなんでもしゃべるから」と、小島についてほとんどの把握していると明かしていた。原氏との交際についての真相、そして小島の真意を知るのは、指原だけなのかもしれない。

 ちなみに小島の飲み友達だというSHELLYは、5月31日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、酒の席での小島について「本当に絵に描いた“女の子に嫌われる女子”になっていくというか。ニャンニャンしだすんですよ」「しゃべり方もとろ~んとしてくるし、女の私に対してもベタベタしてくるし」「彼氏の前でしか見せない彼女の顔になる」と暴露していたこともある。

指原やSHELLYなど親しい友人でありバラエティ番組で切磋琢磨する同業者からみれば、今の小島は非常に危うく見えるのではないか。

1 2

「小島瑠璃子「不倫疑惑」の真相を知るのは指原莉乃だけ? 『キングダム』原氏が「離婚は3月」と告白」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。