前田敦子と勝地涼夫婦に「冬までもたない」? 指輪もなく「結婚の話はしないでください」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
前田敦子と勝地涼夫婦に「冬までもたない」? 指輪もなく「結婚の話はしないでください」の画像1

前田敦子Instagramより

 前田敦子と勝地涼夫妻の別居報道“その後”が、にわかにインターネット上で話題になった。8月30日放送『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、芸能ジャーナリストの「女優Mと俳優Kの夫婦は離婚間近」という見解を紹介したためだ。

 スポーツ新聞記者や芸能ジャーナリストらが、なんらかのスキャンダルを掴んでいるタレントの名前をイニシャルで暴露するコーナーは、番組で恒例になっている。今回の放送では芸能ジャーナリストの松本佳子氏が、「女優Mと俳優Kの夫婦は離婚間近。別居報道もあった2人の関係修復は難しそう。私の予想では冬までもたないかも」とのコメントを寄せた。

 イニシャルにした芸能人の実名はスタジオにいる出演者のみに明かされるルールで、「M」と「K」の具体的な名前を聞いたカンニング竹山は<確かに、この間、別番組に行ったときにスタッフが来て、『結婚の話はしないでください』って言ってきた。多分、なんかあったんでしょうね>と暴露した。

 前田と竹山は7月21日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で共演。この「結婚の話はしないでください」というのは、そのときにスタッフから言われた言葉だったのではないかとネット上でも憶測が広がっている。

 だが二人は2018年に結婚し、昨年3月に第一子が誕生したばかり。別れを選ぶには早すぎるが、一体何があってそこまでこじれてしまっているのか。

1 2

「前田敦子と勝地涼夫婦に「冬までもたない」? 指輪もなく「結婚の話はしないでください」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。