辻希美と同日に田中れいなも救急搬送されていた モー娘。OGの体調不良に心配の声

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
辻希美と同日に田中れいなも救急搬送されていた モー娘。OGの体調不良に心配の声の画像1

辻希美Instagramより

 元モーニング娘。の辻希美と田中れいなが、偶然にも同時期に救急搬送されていたことがわかり、ファンからは彼女たちの体調を心配する声が出ている。

 「NEWSポストセブン」は9日、辻希美が9月6日の夕食時、片頭痛と右目の視野が狭まったと訴え、救急車で病院に搬送されたと報じた。幸い大事には至らず、現在は自宅で療養中だそうだが、「軽度の脳卒中を疑われたようだ」としており、その病状を案じている。

 辻は2013年に無菌性髄膜炎症候群との診断を受け、数日間にわたり入院したことがある。その後も度々ブログで頭痛を訴えることがあり、2018年1月の投稿では<昨夜から私頭痛が酷くでちょっと辛め><髄膜炎をやってから天気が悪くなる前に頭痛が酷くでるようになりました>と吐露してもいた。

 今年3月にも、仕事終わりに体調が悪くなり、少しの間ダウンしていたと綴っていた辻。彼女は4児の子どもの家事・育児に加え、ブログの更新、YouTubeの撮影、テレビ出演など多忙な日々をおくっており、傍から見ていても休む時間があるのか心配になる。

 ちなみに、前出「女性セブン」では、辻が緊急搬送された翌日も何事もなかったかのようにブログを更新したことは“ママタレの鑑”と褒めているが、体調が悪い時は仕事を休んでもまったく問題ないはずだ。

田中れいな「息が出来んくなってきて救急車呼んでもらいました」

 一方、田中れいなは今月7日、自身のブロブに「生まれて初めて救急車で病院に運ばれた」と綴った。

 田中によると、ある日の朝方に胃痛に襲われたものの、芸能界に入ってから胃痛は頻繁に起こしていたため、そのまま寝ようとしたという。

 田中はモーニング娘。を卒業した年である2013年には「十二指腸潰瘍」になったことを明かしており、ブログでは<もともと胃は弱くていろんな病気にはなってましたが、、><ストレスやらなんやらかんやら、すべてが胃にきます>との悩みを打ち明けていた。

1 2

「辻希美と同日に田中れいなも救急搬送されていた モー娘。OGの体調不良に心配の声」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。