窪塚洋介、自宅を「ガサ入れ」されていた つきまとう違法薬物疑惑に反論「酒とタバコだけ!」

文=ヒポポ照子
【この記事のキーワード】
窪塚洋介「ガサ入れきたけどシロだった。舐めんな」スーパークリーンを宣言の画像1

窪塚洋介Instargarmより

 俳優の窪塚洋介が9月9日の夜にInstagramで生配信を行い、伊勢谷友介が大麻所持で逮捕されたことに触れ、自らの自宅にも「ガサ入れ」が入っていたことを明かした。

 実は窪塚は9月6日夜から7日の朝方にかけて長時間のインスタライブでも、「俺は今日ガサ入れきてもパクられないから、マジで。もう来たから、こないだ」と言及。今回は、さらに詳しくその話をしたのである。

窪塚洋介「うちはスーパークリーンなんで」

 この日も唐突に始まった、窪塚洋介のインスタライブ。予告などない。しかも開始と同時に、愛息子の愛流くんが横にいたからファンは驚きだ。

 息子を茶化しながら父親の顔を見せる窪塚と、「ハイハイ」とそれをいなすような愛流くん。非常に微笑ましい、父子の姿に思わずほっこりしてしまう。この時点で窪塚は「うちはスーパークリーンなんで」と匂わせていたが、愛流くんが風呂に入るためフレームアウトすると、オーガニックコットンだというお気に入りのパジャマの話から、ガサ入れを受けた時のことを小出しにし始めた。

 帰宅と同時に「ガサ入れ」を受けたそうだが、怪しいものは何も持っていなかった窪塚。警察の捜査は空振りに終わり、「そんなに転ぶの? そんなに後頭部打って大丈夫ですか? って感じでした正直」と、窪塚はやや挑発的だ。

「私めちゃくちゃクリーンなんで。皆さん誤解してることあるけど。まじで俺は飲酒ハンターなんで。まあ間違えちゃったんでしょうね。楽しそうだから俺が。間違えちゃうんだよ。まあいいんですよ俺は。ハハハハ」

 確かに窪塚は以前も泥酔インスタライブで「酒だけでどこまで上がれるか見せてやる」と豪語していた。酒だけであそこまで上がれるのである。

 その後、唐突に「タクシーに乗ってたら後ろから追いかけてくるふざけた奴がいた」と話し始めた窪塚。ホラー系の話かと思いきや、これが「ガサ入れ」のことだった。

1 2

「窪塚洋介、自宅を「ガサ入れ」されていた つきまとう違法薬物疑惑に反論「酒とタバコだけ!」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。