元ZOC戦慄かなの、薬物疑惑からの卒業騒動が収束せず 大森靖子の夫まで炎上

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 しかし、この戦慄の主張にZOCの現役メンバーである西井万理那が反論する。西井はTwitterに<追い出した?!!!?!、大丈夫かな またキマってんのかなぁ法律からはさすがに守れないよー>と、戦慄の薬物使用を示唆する文章を投稿。同じくZOCメンバーの巫まろも<みんな信じるものを間違えないで…幸せにアイドルをやらせてください…>と意味深な投稿をし、戦慄への疑いを煽った。

 すると今度は、西井の“不倫”を暴露する方向へと脱線。戦慄の友人だというYouTuberゆりにゃんがコレコレの配信に登場し、「戦慄のことを悪く言う西井が許せない」と、西井と人気YouTuber東海オンエアのしばゆーの不倫関係を暴露した。その後、しばゆーは<お酒の席で軽はずみな行動をしてしまった事は事実です>とTwitterで認めながらも、継続的な関係ではないと説明し、この騒動は終息した。

 一連の騒がしい出来事により、ZOCは7月19日に活動休止を発表するが、8月30日に復活。<ZOCにしか表現できない世界をこれからもおみせします>と表明しているが、復帰に際して騒動に関する説明は一切なく、不信感を抱くファンも散見される。

 一方で、違法薬物疑惑をかけられたままの戦慄も納得がいっていないようだ。ZOCが復帰した日に戦慄はTwitterで<私ほんとにみんなを裏切ることしてないから 裁判で勝ってみんなの前でちゃんと事実を報告するよ>と宣言。すでに訴訟準備を進めているかは定かでないが、ZOCはこれまで以上の泥沼に入り込んでしまう可能性すらあるかもしれない。

1 2

「元ZOC戦慄かなの、薬物疑惑からの卒業騒動が収束せず 大森靖子の夫まで炎上」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。