『嵐にしやがれ』正式に終了で『VS嵐』継続の道も消滅 「本当に終わっちゃうんだ…」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 嵐の長寿冠番組としては他に2008年からスタートしたフジテレビ系列の『VS嵐』がある。これも年内終了の可能性が高いが、ファンが気になるのは来年以降、その放送枠がどうなるかということだろう。

 業界におけるパワーバランスの影響から、枠をそのままジャニーズ事務所の若手グループが引き継ぐことが有力視されてきたが、「女性自身」2020年9月1日号(光文社)では、『嵐にしやがれ』および『VS嵐』が一度は終了してリニューアルするものの、嵐メンバーの新番組が始まると予想。

 2021年以降も「大野以外が持ち回りで出演する」という形でリニューアルを行ったうえで継続し、番組名にも“嵐”という言葉を残せないか模索していると報じた。

 この背景には、嵐のデビュー25周年となる2023年での復活イベントを見越して番組枠を残しておきた日本テレビとフジテレビの意向があるとしていたが、嵐の復活があるかどうかさえ不確かだ。

 おりしも「フォーブス」誌でのインタビューで櫻井翔が“解散”を匂わせる発言をしたことで、ファンは疑心暗鬼になっている。まだ正式発表できる段階ではないのだろうが、ファンとしては一刻も早く正確な情報を出して欲しい気持ちだろう。

1 2

「『嵐にしやがれ』正式に終了で『VS嵐』継続の道も消滅 「本当に終わっちゃうんだ…」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。