イエモン吉井和哉の息子、モデルデビューしていた! 吉井添が「カッコよすぎ」「そっくり」と話題に

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
イエモン吉井和哉の息子、モデルデビューしていた! 吉井添が「カッコよすぎ」「そっくり」と話題にの画像1

吉井添Instagramより

 THE YELLOW MONKEYの吉井和哉の「息子」が、「父親にそっくりでめちゃくちゃカッコいい」とSNSで話題になっている。

 吉井和哉はデビューした1992年頃に結婚し四人の子供をもうけているが、2008年に離婚。現在はタレントの眞鍋かをりと再婚している。そんな吉井の息子だというのが、モデルエージェンシーに所属する吉井添。2001年11月11日生まれの18歳だ。

 確かにアンニュイな雰囲気が吉井和哉にそっくりで、183cmという高身長も父親譲り。昨年9月に誕生したばかりのメンズファッションブランド「ADRER」のモデルを務めている。

 吉井和哉は離婚後の2013年1月に出演した『A-studio』(TBS系)で、離婚はしたが元妻と子ども4人が暮らす家にしばしば「ただいま」と言って帰り、同じ時間を過ごしていると語っていた。長女に「パパは中二病」と言われたエピソードや、小学6年生だった三女に「もうパパと一緒にお風呂に入るのはこれが最後かも」などと言われて泣いてしまったという秘話も披露。パパの一面が垣間見え、当時、ファンの間では大いに話題となった。

 最近ではMr.Childrenの桜井和寿の長男・Kaitoが、恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』(ABEMA)に出演して「イケメン!」と話題になっており、木村拓哉・工藤静香の娘たちも芸能デビュー。1980〜90年代から活躍し続けるアーティストの子息たちが続々と羽ばたいている。

「イエモン吉井和哉の息子、モデルデビューしていた! 吉井添が「カッコよすぎ」「そっくり」と話題に」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。