長澤まさみにも風評被害! エスカレートする伊勢谷友介の「凄惨なDV」報道

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
長澤まさみにも風評被害! エスカレートする伊勢谷友介の「凄惨なDV」報道の画像1

伊勢谷友介Instagramより

 9月8日に伊勢谷友介が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことで、過去の“悪評”が噴出している。

 これまで「伊勢谷友介は大麻をやっているらしい」という情報があっても確証が取れず記事化しなかったものが、“逮捕された”という事実によって、出し放題になっているようだ。

 11日発売「FRIDAY」(講談社)は、「2000年代前半のある春、伊勢谷友介が当時付き合っていた恋人と通っていた怪しいカフェを取材したら、彼が仲間とともに床に寝転んでまどろんでいた」「数年前、伊勢谷は贔屓にしている美容室のパーティで目をギラギラさせながら手当たり次第にナンパをしていた」といった、当時の誌面には載せなかった話を蒸し返している。

 15日発売「女性自身」(光文社)では、17年の長きにわたって伊勢谷友介と親交があるというファッション業界関係者・A氏が取材に応えた。A氏は「10年ほど前にパーティで知人女性を彼に紹介したら、ほどなくしてふたりは交際に発展。しかし、女性に対して暴力を振るうようになり別れた」という昔話を紹介したうえで、<女性とすぐに破局してしまうのは、伊勢谷の感情の起伏が激しいのも理由の1つだと考えています。それは大麻などの薬物の使用の影響もあるのではと思います>と、憶測を多分に含んだコメントを寄せている。

1 2

「長澤まさみにも風評被害! エスカレートする伊勢谷友介の「凄惨なDV」報道」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。