佐藤健が三浦春馬さんに初めて言及「一緒にカネ恋みよう」 三浦翔平と生配信

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 テレビ電話をつないだ女性が「シングルマザーだから佐藤健を心のパパにしている」と明かすと、佐藤は<全然利用していただいて。(自分は)シングルマザーの味方だから>と返答。また、佐藤のsugarで選ばれるのが2回目だという女性から、「前回の時に“息子が塾に行かない”と相談し、佐藤から行くように促されたことで息子が塾に行くようになった」との報告があると、三浦翔平は<健さんは塾に行かない子を塾に行かせる技を持ってるんですか>と驚いていた。

 さらに、三浦翔平は今年7月に長男が誕生したが、子どもをお風呂に入れているといった子育てエピソードを披露するなどし、時間はあっという間にドラマの放送が始める22時に。最後に三浦翔平は<(三浦さんの姿を見るのが)キツイなぁという方がいれば無理せずで結構なので>と視聴者を気遣い、配信は終了した。

 なお、三浦翔平はドラマ終了後、Instagramのストーリーズに<ご覧いただきありがとうございました。慶太(三浦さんの役名)の笑顔は素敵でしたね>と投稿している。

 『カネ恋』は全4話で、2話は9月22日火曜日に放送される予定だ。

1 2

「佐藤健が三浦春馬さんに初めて言及「一緒にカネ恋みよう」 三浦翔平と生配信」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。