テレ朝・弘中綾香アナが激怒しても変わらず? 女性アナ「お尻トレーニング動画」でバズらせるYouTubeチャンネル

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
【完成】テレ朝・弘中綾香アナが激怒しても変わらず? 女性アナ「お尻トレーニング動画」でバズらせるYouTubeチャンネルの画像1

弘中綾香Instagramより

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと男性との2ショット写真が、週刊誌に掲載された。しかし、その写真は10年以上前のものだ。一体なぜ今さら、そのような写真を流出させたのか。

 9月15日発売「FLASH」(光文社)は、弘中綾香アナが慶應義塾大学入学直後の2009年に、ゴルフサークルの新歓コンパで撮られた写真を掲載している。

 記事になった写真では、スーツ姿の男性から肩に腕を回されながらカメラに向かってピースをする弘中アナの姿が映されていたが、ただそれだけ。10年以上前のもので、ただ新歓パーティーに出席しているだけの写真を、わざわざ巻頭扱いで掲載した意図は不明だ。

 大学生だった当時の弘中アナが写っている一枚の写真でしかないものを、あたかもスキャンダルかのように、あるいは「お宝」を発掘したかのように扱っているわけである。

 現在の弘中アナは押しも押されぬ人気アナウンサー。タレント以上の人気ぶりで活躍する中堅アナウンサーの彼女には、過去の写真一枚とっても、高いバリューがあるということなのだろう。

 彼女だけではない。テレ朝は今、女性アナウンサーの“価値”を最大限活用するコンテンツの配信を進めている。テレ朝の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が人気なのだ。

 9月19日には『動画、はじめてみました テレビ朝日女性アナウンサーが大集合!オンライン祭り』と題した8時間の番組を生配信予定。ダイエット企画を行っている三谷紬アナが“生エクササイズ”をすると告知されている。生放送には弘中アナも参加し、林美桜アナと共に話題のチャイボーグメイクに挑戦するという。

1 2

「テレ朝・弘中綾香アナが激怒しても変わらず? 女性アナ「お尻トレーニング動画」でバズらせるYouTubeチャンネル」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。