てんちむ「努力でDカップ」の嘘を時系列で淡々と暴くアンチの粘着ぶり 信じて裏切られた反動か

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】
てんちむ「努力でDカップ」の嘘を時系列で淡々と暴くアンチの粘着ぶり 信じて裏切られた反動かの画像1

てんちむInstagramより

 もうこれ以上新たな情報は出てこないだろうと思われていたYouTuberてんちむ(橋本甜歌)とかねこあやの暴露合戦。かねこあやのリークによっててんちむの豊胸手術が明らかになってから、プロデュースしていたバストアップ商品の購入者やてんちむファンは激怒しており、未だその怒りは冷めやらないようだ。

 てんちむは9月9日にYouTuberエドがUPした『詐欺事件で炎上中のてんちむの動画を晒します』という動画にコラボ出演。隠し撮りでコトの真相を聞く、という企画で、エドが単刀直入に「(炎上について)てんちむさんはどう思ってんすか?」と聞くと、てんちむは「嘘をついて騙そうとしたわけではない」と改めて弁明していた。

<世間の認識っていうのは、(私が)豊胸して胸を大きくして、大きくしたのにも関わらず、ナイトブラで大きくしたって嘘ついて……っていう>

<6年前にたしかに豊胸した事実はあるものの、豊胸して胸が大きくなったわけじゃないんだよね>

 てんちむがプロデュースしたナイトブラ「モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜」の販売開始は、今からおよそ2年半前。そして、てんちむが豊胸手術を受けたのは6年前。つまり、本当に騙す気があったならモテフィットの販売直前に追加で豊胸していた、それをしていないのだから騙すつもりなどなかった、ということだ。

 あくまでも豊胸前に努力でバストアップに成功していた、というてんちむ。エドの動画でてんちむは、2014年の自身のブログに載せたという“たわわな胸の写真”も見せた。

 しかし……てんちむアンチの怒りは凄まじいようだ。9月16日にYouTube界隈のゴシップ配信を得意とするYouTuberコレコレは、てんちむの嘘を暴くという視聴者からの情報を生配信した。内容を極めて簡単にまとめると、「努力でバストアップしたというてんちむの主張は嘘で、許せない」というものである。

1 2

「てんちむ「努力でDカップ」の嘘を時系列で淡々と暴くアンチの粘着ぶり 信じて裏切られた反動か」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。