ミラクルひかる、YouTubeが最高に毒々しい!「工藤静香のモーニングルーティン」に期待も

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 この動画が公開されると、「どっちがモノマネか分からなくなりました」と、ミラクルに称賛の嵐。その後も、『【ミラクルひかる】自宅の藤原紀香さんはきっとこんな感じ【妄想ものまね】』では美圧バンテージを自宅で愛用する藤原紀香を悪意たっぷりに演じるなど、毒っ気たっぷりなモノマネを披露し続けた結果、チャンネル登録者数は16万人を突破。今もコンスタントに伸び続けている。

 ミラクルひかるの十八番といえば工藤静香(最近では、みかんと一緒に娘たちのものまねもやっている)。コメント欄ではファンが「工藤静香のモーニングルーティンも見たい」と熱望している。きっとそのうち、満を持して『【ミラクルひかる】自宅の工藤静香さんはきっとこんな感じ【妄想ものまね】』なんて動画をアップしてくれるのではないか。期待せずにはいられない。

 ものまね好きなら録画予約してあるはずだが、9月19日放送の土曜プレミアム『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)では、「昭和アイドル対決」で、昨年の『ものまね王座決定戦』のファイナリスト・ファーストサマーウイカと最強タッグを結成するミラクルひかる。挑戦するものまねはピンク・レディー。対する友近は、南野陽子のものまねに初挑戦するという。視聴者の「毒強めでお願いします」という声に応えて、かなりどぎついピンクレディが登場するに違いない。

1 2

「ミラクルひかる、YouTubeが最高に毒々しい!「工藤静香のモーニングルーティン」に期待も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。