ローランドと三代目JSB・NAOTOが踊り狂う! 貴重な撮影の裏側を解禁

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 完成したMVはYouTubeでも見ることができる。

 この動画が公開されるとTikTokでの“ラタタダンス”動画の総再生数が2億回を突破した。MV撮影の舞台裏を見た後に出来上がったMVを見ると、新鮮な驚きがあって楽しい。ホスト達の踊るラタタダンスにも注目して欲しい。

 ローランドと言えば、まだメディアに出て間もない頃は「所詮は整形ホスト」などと色眼鏡で見られていたが、その後の密着取材で数々の名言を繰り出し、大胆な経営手腕が報じられるようになると、「生き方がかっこいい」と視聴者のローランドへの見方ががらりと変わった。

 コロナ禍では「The Club」を閉めることを決断し、ホストたちを自身の経営する他業種の店に再就職させたほか、どうしてもホストを続けたいスタッフには知り合いの店を斡旋。「いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでThe Clubをやろう」と、新規オープン予定だった店舗の家賃(月300万円)を払い続けると宣言。コロナウイルスと戦う医療従事者への寄付も続行している。こうしたローランドの判断には、「引き際がうますぎてまた好感度爆上がりした」と多くの視聴者が痺れている。

1 2

「ローランドと三代目JSB・NAOTOが踊り狂う! 貴重な撮影の裏側を解禁」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。