イエモン吉井、ミスチル桜井、窪塚洋介も! 待ち望まれたイケメン二世「黄金期」がついに到来

文=田口るい
【この記事のキーワード】

 元TOKIOの山口達也の息子も、芸能プロダクションが放っておかないイケメンの卵として話題だ。現在、山口の元妻と12歳の長男、10歳の次男はハワイで暮らしているが、元妻のインスタグラムでは度々子どもたちの写真が公開されている。ちなみにジャニーズの二世タレントは珍しくなく、元NEWSで現在はロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルTakaは森進一・森昌子元夫妻の息子、SixTONES・京本大我は俳優・京本政樹の息子、Hey! Say! JUMPの岡本圭人はジャニーズのロックバンド・男闘呼組(おとこぐみ)の元メンバーである岡本健一の息子だ。

 親譲りのルックスや才能で注目される二世タレントたち。“人気芸能人の子ども”として扱われることには、メリットだけでなくデメリットもあるだろうが、その知名度や資産、人脈も才能のひとつ。今はまさに個性派揃いで、芸能界は「二世」の黄金期が到来したと言えるだろう。

1 2

「イエモン吉井、ミスチル桜井、窪塚洋介も! 待ち望まれたイケメン二世「黄金期」がついに到来」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。