上白石萌音「全姉の中で1番幸せ」、平愛梨は妹を心配? インスタライブで見る仲良し姉妹事情

文=中崎亜衣
【この記事のキーワード】

 14歳の年の差姉妹である平愛梨と平祐奈も、かなり仲が良い。愛梨は現在日本にいるようで、13日、Instagramに祐奈と自分の子どもたちのために作った弁当の写真を投稿。だし巻き玉子焼き、唐揚げ、豚チーズ巻き、ほうれん草のおひたし、いちご、鶏の五目おにぎりと豪華でとても美味しそうなお弁当だった。祐奈は自身のInstagramに<あぁ〜幸せ、染みる、、美味しい。母の味に似てきた姉の味。来世は愛ちゃんの旦那さんになりたいな>と綴っている。

 妹・祐奈は共演歴のあるKing & Prince・平野紫耀との交際が噂になり、折に触れてバッシングを受けている。姉・愛梨は妹の窮地を見かねたのか、5月10日に姉妹のインスタライブで、<ゆうちゃん(祐奈の愛称)付き合ってるの?って書いてある>と、コメントを読み上げた。

 祐奈は<ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、色々な。あることないこといっぱいなの><困っちゃうの。ゆうが一番驚いてる、いっつも>と答え、愛梨は<皆さんも気にせずに~>と呼びかけていた。しかしこのインスタライブが災いして、祐奈には「被害者ぶるな」と非難が殺到、今現在もバッシングは止まない。愛梨としては妹が心配でならないだろう。

 木村拓哉と工藤静香の長女・cocomiと次女・kokiも、仲良し姉妹としてインスタライブを配信している。「父の日」である6月第3日曜日の姉妹インスタライブは特に注目を集めた。父親についてたっぷりと語る様子は、姉妹であるだけでなく、仲の良い親友同士のよう。性格も好みも正反対な二人だが、「結婚するならパパよりかっこいい人と」という希望だけは一致している。

 ストレスやプレッシャーなど、負荷の大きいとされる芸能界だけに、心を許せる姉や妹の存在は心強いのかもしれない。

1 2 3

「上白石萌音「全姉の中で1番幸せ」、平愛梨は妹を心配? インスタライブで見る仲良し姉妹事情」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。