瀬戸大也、不倫報道でインスタ大炎上!産後の妻に「女を忘れたらいけない」と苦言も

文=田口るい
【この記事のキーワード】

産後の妻に「女を忘れちゃいけないよ」

 昨年10月、結婚記念日を迎えたことを報告するインスタグラム投稿で、馬淵さんは「私が心配しちゃうくらい毎日忙しいのに、家族の時間もつくってくれて感謝 これからもありがとうの言葉を忘れずに過ごしたいです」とつづっており、瀬戸に対して深い愛情や感謝の気持ちを持っていたことがうかがえる。

 また、8月に公開された「たまひよONLILE」のインタビューでも以下のように語っており、瀬戸を全面的に信頼しているように感じられた。

<1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に「女を忘れたらいけないよ」と言われたんです。本来なら、子育て中に夫から言われたムッとくる言葉だと思うんですが、夫は思ったことをなんでも素直にいう性格なのと、私自身も自覚があって図星だったので、ショックを受けると同時に反省しました>

 産後、ボロボロの状態で育児に奮闘している中、夫に「女を忘れたらいけない」といわれたら、ケンカに発展してもおかしくないが、馬淵さんはそれを受け入れて反省している。にもかかわらず、夫が不倫をしていたというのは、妻にとってあまりにも残酷すぎることだろう。まだ幼い年子姉妹を育てる親として、夫婦はどのように向き合っていくのだろうか。

1 2

「瀬戸大也、不倫報道でインスタ大炎上!産後の妻に「女を忘れたらいけない」と苦言も」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。