華原朋美、小室哲哉を「今さら」「20年以上前の恋人のこと覚えてます?」とバッサリ

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

小室哲哉に「今さら感が本当にあって困る」

 華原朋美はYouTubeチャンネルを開設後、毎日投稿を頑張っている。9月19日にはインスタライブで元恋人・小室哲哉についても話していた。

 「小室さん好きですか?」と視聴者に聞かれると「あの、すいません。もう20年以上も前の話なので、まったく未練もないし思い出ももうなくなっちゃいましたね」と、さっぱりした回答。小室がラジオで明かしたエピソード(華原がのちに代表曲となる「I’m proud」を貰った際、暖炉に入れて燃やして捨てたという話)にも言及し、「記憶をめっちゃたどってみたんですけど、全然思い出せなかった」と話した。

 21日に投稿した動画でも、小室との話について「今さら感が本当にあって困る」「皆さん、じゃあ20年以上前に付き合ってた人との思い出って覚えてます?」と視聴者に語り掛けたうえで、「忘れられないものっていうのもたくさん残してもらったので、そこは大事にこれから先、大切に歌っていきたいとすごく強く思ってます。本当にいい曲、たくさんありますので、今は感謝の気持ちでしかありません」と語った。

 嘘偽りのなさそうな華原の配信スタイルは、前述のようにファンの共感を集めている。炎上騒ぎに巻き込まれないかは心配だが、何かと話題になる華原なだけに、今後もその言動が注目されるだろう。

1 2

「華原朋美、小室哲哉を「今さら」「20年以上前の恋人のこと覚えてます?」とバッサリ」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。