キスマイ北山宏光のファンが内田理央に激怒「痛い目あうよ」“匂わせ”で過激化

文=田口るい
【この記事のキーワード】
キスマイ北山宏光のファンが内田理央に激怒「痛い目あうよ」匂わせで過激化の画像1

内田理央Instagramより

 Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の北山宏光との熱愛を8月に報じられた女優・内田理央。報道から約1カ月が経った現在、内田がSNSで北山との関係を匂わせたとしてファンが激怒している。

 内田は20日、自身のインスタグラムで<ディズニープリンセス調になった。誰なんだこれは>とコメントし、加工アプリで目を巨大化して赤髪にチェンジした動画を公開。ツイッターでも「最新のフィルターで可愛くなれた」と同じ動画を投稿した。

 ところが、この投稿の前日である19日、北山が公式携帯サイト・Johnny’s webの個人ブログ『KITAYAMA DOU?』で、髪を赤く染めたことをファンに報告していたため、内田の赤髪投稿は“匂わせ”だとして北山ファンが激怒している。

 内田のインスタのコメント欄には、「最低すぎる…北山くんが赤髪にしたの知っててやってますよね?」「正直なところ、北山くんはこんな匂わせする人と付き合うとは思えません。ただ真似してるだけですよね?ファンを煽って何が楽しいんですか?」「昨日の今日だし『たまたまだよぉ』とかさすがに言えねえよ?」と怒りのコメントが次々に書き込まれ、大荒れ状態。また、「もしも真剣に付き合ってるとしたら、北山さんも北山さんのファンも誰も得しないことはやめて欲しい、お願いします」と懇願するコメントも寄せられている。

 さらに、北山はファンのことを自身の名前である“ひろみつ”とかけて「はちみつちゃん」と呼んでいるのだが、内田が以前からインスタグラムで投稿内容に関係なくミツバチの絵文字を使っているとして、「前から匂わせてたんだ」と疑うファンもいる。

1 2

「キスマイ北山宏光のファンが内田理央に激怒「痛い目あうよ」“匂わせ”で過激化」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。