「友達を名乗るなよ!」炎上から3カ月、YouTuberヒカルと手越祐也がマブダチ宣言

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 2人は仲良さげにボケとツッコミを繰り返しながら、アニメの話や酒の話などで盛り上がる。手越も楽しそうに大笑い。ヒカルと手越が思い切り飲んだ時には、手越がつぶれる寸前で「トイレに行く」と言ってそのまま帰ってしまった話も飛び出した。ヒカルはすかさず「逃げたな」とLINEを送ったという。大物芸能人の手越を前にしても、ヒカルはズカズカと懐に入り込んでいく。そんなヒカルを手越は「可愛い」と思っているようだ。

 視聴者のコメント欄には「ヒカルがズカズカ行くほど、手越くんの好感度上がるわー、不思議」「手越くんのコメント欄で、ファンの方々が『本当に信頼出来る大人を側に置いてほしい』って言ってた意味がわかりました。びっくりするくらいピュアな方なんですね!」などといったコメントが並んだ。

 ヒカルと言えば、相手の良さを引き出すコラボ動画に定評がある。宮迫博之とコラボした際も、宮迫の印象を大物司会者としての顔ではなく「おもしろいおじさん」として若者に見せつけることで爆発的にチャンネル東特者数を伸ばすことに成功した。最近登録者数で伸び悩んでいる手越だが、ヒカルとの仲良しコラボを機にまたチャンネル登録者数が増えそうだ。

1 2

「「友達を名乗るなよ!」炎上から3カ月、YouTuberヒカルと手越祐也がマブダチ宣言」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。