田中理恵だけが木下優樹菜を見捨てなかった!! 元夫・テルマ・ 紗理奈が離れ、残った親友

文=田口るい
【この記事のキーワード】
田中理恵だけが木下優樹菜を見捨てなかった!! 元夫・テルマ・ 紗理奈が離れ、残った親友の画像1

木下優樹菜と田中理恵

 7月に芸能界を電撃引退したものの、9月から新たにインスタグラムを開設し、ファンと交流している元タレントの木下優樹菜。

 木下といえば、タレント時代は歌手の青山テルマやタレントの鈴木紗理奈と仲が良く、インスタグラムでは度々2人との仲睦まじいショットを公開していた。

 しかし、芸能界引退後は青山や鈴木と交流している様子はなく、インスタグラムでもお互いフォローしていない。そんな中、木下と親交を深めているのが、元体操選手でタレントの田中理恵だ。

 木下は23日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「お互い子供預けて夜ご飯した日」とのコメントとともに田中とのツーショットを公開。18日にも、木下はストーリーズで「おなかすいたーって言ってる人から呼び出されたから フッ軽ゆきなは秒で着替えて向かいます」と投稿した後、「正解はりえまるでしたー」とランチを楽しむ田中の写真を公開していた。同日には田中もストーリーズで「ランチ付き合ってくれてありがとう」とコメントし、2人分のドリンク写真に自身と木下のアカウントをタグ付け。定期的に2人で会っているようだ。

 ちなみに田中は4日にストーリーズで「お友達 仲間 家族 どんなことが起きてもずっと大事な存在なら簡単には見捨てない。弱ってる時こそ支えあう。調子がいいときはほっておいてよい」などと意味深につづっており、一部から「木下優樹菜のことでは?」と憶測する声も出ていた。田中の発言の真意は不明だが、情に厚い人物であることは間違いないのだろう。

1 2

「田中理恵だけが木下優樹菜を見捨てなかった!! 元夫・テルマ・ 紗理奈が離れ、残った親友」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。