不倫の瀬戸大也 妻・優佳さんが明かしていたワンオペ育児と自由すぎる性格

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

瀬戸大也のスポンサー…ワイドショーでは扱えない?

 ネット上では今も炎上し続けている瀬戸大也の不倫騒動だが、ワイドショーなどテレビ番組での報道は少ない。俳優・東出昌大やアンジャッシュ渡部建といった芸能人の不倫発覚時よりも、報じ方が圧倒的に静かである。

 その理由として考えられるのは、瀬戸のマネジメントをしている株式会社ジエブが電通の子会社であること。そして瀬戸が航空会社ANA所属であることと、大手食品会社・味の素がスポンサードしていることなどである。

 だがいくらテレビのワイドショーが扱いを小さくしたところで、このスキャンダルが無かったことにはならない。トップアスリートというのは様々な利権が複雑に絡み合う存在だ。そのことを、優佳さんはわかっていたのだろう。

 前傾「女性自身」のインタビューで優佳さんは、トライアスロンに挑戦したがる瀬戸の説得を試みるに当たって、「スポンサーさんもたくさんいるのに、たった一度、何かアクシデントが起きれば、人生が変わってしまうんだよ」と話したと明かしている。瀬戸は今こそこの妻の言葉を噛み締めているのではないだろうか。

1 2

「不倫の瀬戸大也 妻・優佳さんが明かしていたワンオペ育児と自由すぎる性格」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。