BUMP OF CHICKEN藤原基央、ファンを傷つけ解散も考えた…直井由文の不倫で悔しい胸中語る

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 BUMP OF CHICKENといえば、藤原が今年8月に結婚を発表したばかり。今回説明の場となったラジオ番組『BUMP OF CHICKENのPONTSUKA!!』では、ファンに向けてこれまでの感謝と、これからの決意を熱く語っていた。

<僕たちの出した音を精一杯受け止めてくれて、大切に聴いてくれている、普段から応援してくれているリスナーの皆さん、あなたですね。そういった人が支えてくれたおかげだなと、つくづく思うわけです>
<ただ、ここでありがとうって言うよりは、そういう気持ちはね、結婚したこれからもいままでと変わらず、ひとつの音符だったりとか、ひとつの和音だったりとか、そういったものに込めて音楽として伝えていけたらな、届けていけたらなと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします>

BUMP OF CHICKEN藤原基央が結婚を機に誓ったこと「感謝の気持ちは音楽で伝える」

 BUMP OF CHICKENでボーカル・ギターを担当する藤原基央が結婚を発表した。 藤原基央はBUMP OF CHICKENのレギュラーラジオ番…

BUMP OF CHICKEN藤原基央、ファンを傷つけ解散も考えた…直井由文の不倫で悔しい胸中語るの画像1
BUMP OF CHICKEN藤原基央、ファンを傷つけ解散も考えた…直井由文の不倫で悔しい胸中語るの画像2 ウェジー 2020.08.24

 バンドの屋台骨であるベースが抜けた状態での活動は容易ではないかもしれない。直井はライブのMCを回すムードメーカーで、BUMP OF CHICKENの重要なピースだ。だが直井がいつか反省を経て戻ってくる可能性は十分にあり得る。これからもBUMP OF CHICKENはリスナーと真摯に向き合う姿勢を崩さないだろう。

1 2 3

「BUMP OF CHICKEN藤原基央、ファンを傷つけ解散も考えた…直井由文の不倫で悔しい胸中語る」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。