
エイベックス SnowMan公式サイトより
Snow Manラウールの言動が、再びファンの間で物議を醸している。ラウールは9月27日、Snow Manの有料会員向けブログを更新。その中にメンバー向井康二と自身の“不仲”について言及する部分があった。
<あ! そういえば康二くんがあげてた2shotは1年前のやつだからね!
今はあんまり仲良くないのでそういうことはしません!笑笑
嘘です、ちょっとします。。。
いややっぱしねぇっす。笑>
向井康二は21日に同ブログで、ラウールが向井に顔を寄せるツーショット写真を公開していた。その“2shot”についての記述である。他愛のない冗談で、むしろ仲の良さを伺わせるような書き方だと思うのだが、一部のファンがラウールの言動に怒りを表明し、「不仲をわざわざ暴露する必要はある?」「向井くんがかわいそう」とラウールへの批判をネットに投稿している。
Snow Manは9人組でデビューしたが、もともと6人で活動していたグループにラウール、向井、目黒蓮の3人が電撃加入した経緯がある。向井は以前、冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(Paravi)で、ラウールと目黒の仲が良すぎて寂しいという趣旨の発言をしていたことがあり、これもラウールと向井の不仲説につながってい。
向井とラウールがSnow Manに加入した時期は同じだが、年齢はラウール17歳、向井26歳と離れており、向井の方がジャニーズ歴も長い。向井は2006年に関西ジャニーズJr.として活動を開始し、関西のメンバーを引っ張ってきた後、2019年にひとりで東京へ進出。2020年にやっとSnow Manとしてデビューした苦労人とし知られている。
9月28日に目黒と共に出演した『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)では、目黒が「向井はデビューを2回くらい逃している」と、向井の苦労に思いを巡らせていた。
そのため、同じグループといえども苦労してきた先輩である向井に対し、ラフに接するラウールに不満を抱いているファンも少なくないようだ。ただ、ラフな態度も信頼や安心感の表れであり、飛び抜けて若いラウールの不安な心を兄メンバーたちが優しく包み込んで守っているのだと思えば、そう怒ることもなさそうなのだが……。
1 2