Snow Manラウールと向井康二の不仲説でファン激怒「ラウールに甘すぎる」「言葉に気を付けて」

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

『櫻井・有吉 THE夜会』でも「ラウールは言葉に気を付けて」

 9月24日にSnow Manがメンバー全員で出演した『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)でも、「同じグループでも先輩と後輩なんだから礼儀はちゃんとして」という理由から、ラウールを批判するファンが出ている。なお、Snow Man最年少のラウールと最年長の深澤辰哉は、11歳離れている。

 この日の番組では、新しく入ったメンバー3人が初期メンバーへのクレームを暴露するというコーナーがあり、ラウールは渡辺翔太に対して、「高校の制服のまま仕事場に行ったときに、“なんだよその服、オシャレだな”といじられるのがウザイ」と、不満を漏らしていた。

<俺はちゃんと朝早く起きて(学校に行っているのに)、夕方くらいに起きた人に…>
<ムカつくんすよね>

 渡辺は<めちゃめちゃキレてる>と驚きながら苦笑し、10歳年が離れているラウールの制服姿が可愛いあまりにいじりたくなってしまうのだと釈明していた。ラウールはどんどん身長が伸びており、長すぎる脚に制服のズボン丈が足りなくなっているそうだ。

 これも微笑ましいやり取りと感じるファンが大半だったようだが、Twitter上では「メンバーはラウールに甘すぎる」「先輩たちなんだからラウールはもう少し言葉に気を付けた方がいい」など、否定的な意見もあり、面倒なことになっている。

 ラウールは最年少・新規加入でセンター抜擢という特別扱いから、アンチも少なくない。ファンはラウールの言動に少々、敏感になり過ぎているようだ。また、8月にはジャニーズJr.のライブにサプライズ登場したことでJr.ファンからもバッシングを受けた。

 こうしたラウールへの攻撃を、Snow Manのメンバーたちが快く思っているはずがない。ファンが彼らを悲しませるようなことをしていいのだろうか。

1 2

「Snow Manラウールと向井康二の不仲説でファン激怒「ラウールに甘すぎる」「言葉に気を付けて」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。