キンプリ永瀬、JO1川西はどうなる?「国宝級イケメン」投票でファンの熾烈な闘い

文=田口るい
【この記事のキーワード】
キンプリ永瀬、JO1川西はどうなる?「国宝級イケメン」投票でファンの熾烈な闘いの画像1

永瀬廉

 ファッション誌「ViVi」(講談社)の恒例企画『国宝級イケメンアンケート 2020年下半期』の投票が開始され、“推し”を上位入賞させたいファンの熾烈な闘いが繰り広げられている。

 同企画は、最旬のイケメンを決める「NOW」部門、次世代のイケメンを決める「NEXT」部門、そして今回は30歳以上のイケメンを決める「ADULT」部門があり、「ViVi」の特設ページから11月30日まで回答できる。

 過去には山﨑賢人、菅田将暉、吉沢亮、King & Prince平野紫耀が殿堂入りしており、2020年上半期は「NOW」部門でKing & Princeの永瀬廉、「NEXT」部門で神尾楓珠がそれぞれ1位に輝いた。

 投票が開始されるとともに、ネットではアイドルグループや俳優のファンたちが躍起になっている様子が見て取れる。

 上半期に1位を獲得したキンプリ永瀬の二連覇を切望するファン、上半期の「NOW」部門で3位だったJO1の川西拓実を1位に押し上げようとするファンの他、お気に入りのタレントの魅力をプレゼンして投票を呼び掛ける、とことん愛情深いファンも。

 さらに、お気に入りのイケメンが所属するグループの知名度を上げたいという想いから、自分のお気に入りのイケメンではなく、グループの中で人気が高くランクインできそうなメンバーにあえて投票する方法をとるファンもおり、それぞれのファンの想いがとにかく熱い。

1 2

「キンプリ永瀬、JO1川西はどうなる?「国宝級イケメン」投票でファンの熾烈な闘い」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。