竹内結子さんと三浦春馬さんの“特別な関係”匂わせ…止まらない週刊誌の暴走

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

芦名星さんにも噴出した「三浦春馬さんと恋人関係」

 今夏から芸能人の自死は続いており、9月14日には俳優の芦名星さんの訃報も伝えられたが、その際も三浦春馬さんとの“恋人関係”を憶測する声が複数出ていた。

 芦名さんと三浦さんは2008年放送のドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)と2年後に放送された『ブラッディ・マンデイ シーズン2』(同)で共演している。

 「週刊女性PRIME」によると、芦名さんは非公式のInstagramアカウントを持っていたといい、三浦さんの死後には、自身の首元の写真と共に<そっちはどう? こっちはなかなか(笑) 会いたい。 ふつーにあいたいょ>と、三浦さんに宛てたと思われる文章を投稿していたそうだ。

 また、彼女の首にはペアリングをネックレスにしたようなものが掛けられており、ネット上では、「二人は過去に恋人関係で後を追ったってことか」「三浦さんとのペアリング」などといった声が広まっている。

 彼女たちの過去をどんなに探っても、命を絶つ選択をした理由がわかることはない。また、スポーツ紙や週刊誌の報道はどれも一貫性がなく、バラバラだ。二人の死の理由を安易に決めつけようとすることは、残された人々を傷つけるだけではないか。

1 2

「竹内結子さんと三浦春馬さんの“特別な関係”匂わせ…止まらない週刊誌の暴走」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。