白石麻衣が「黒石さん」見せつけファン歓喜!「一週間の疲れが吹っ飛ぶ」

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 白石は「食べてください」とマネージャーに勧めるも、「ニンジン食べてくださらない……」とじっとマネージャーを見つめる。「スイーツですよ、これは」「98点」とマネージャーは褒めたが、「その2点は?」と白石が聞くと「やっぱニンジンが……美味しいんですけど。好きかと言われたら……」と、ニンジン嫌いなマネージャーが口ごもった。

 すると白石は「(おいしいって)嘘だったんだ!」「なにがスイーツみたいだ」と強い口調でマネージャーを詰め、氷のように冷たい視線で睨んだのだ。ちょっと含み笑いしてしまうところも可愛い。

 コメント欄には「一週間の疲れが吹っ飛ぶ」など、ありがたがるコメントが並んだ。人気YouTuberになるためには毎日投稿が当たり前の風潮だったが、すでに絶大な人気とネームバリューを持つ白石は週1の更新でもコンスタントに登録者数が伸び続けている。視聴者は一週間のタイムラグなど気にせず、むしろ焦らされているくらいがちょうどいいのかも知れない。

1 2

「白石麻衣が「黒石さん」見せつけファン歓喜!「一週間の疲れが吹っ飛ぶ」」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。