NiziUミイヒがスカートで脚出し「ガリガリじゃない」 新ビジュアル公開で絶賛の声

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
NiziUの新ビジュアルに絶賛! ミイヒもスカートで脚出し「ガリガリじゃない」の画像1

NiziU新ビジュアル:グループ公式Twitterより

 「Nizi Project」(通称・虹プロ)から誕生した9人組アイドルグループ「NiziU」が、12月2日発売のシングル曲『Step and step』で正式にデビューすることが発表になった。

 NiziUは今年6月にプレデビュー作としてデジタルミニアルバム『Make you happy』を配信。リード曲「Make you happy」のミュージックビデオは1.3億回の再生回数(10月2日現在)を記録しており、すでにデビューしていると思っていた人も多いようだが、12月からいよいよ本格始動する。

 NiziUのTwitterアカウントは9月25日、突如、雨が降る動画と共に<本日の降水確率は100%です。この雨はいつ止むのでしょうか?>と意味深な文章を投稿。重大発表のカウントダウンを予感したファンは、盛り上がりを見せていた。27日の投稿では降水確率は80%になり、29日は60%、10月1日は30%。そして2日、ついに雨は止み「虹がかかった」として、正式デビューが発表された。

新ビジュアルではメンバーの髪色もチェンジ

 正式デビュー発表に伴い、新ビジュアルも公開されている。前回はカラフルで元気なイメージのビジュアルであったが、今回はグループのコンセプトである“虹”をバックに、衣装は白とベージュで統一、透明感溢れる仕上がりだ。

 メンバーの髪色も前回とは変わっており、ニナは黒髪から赤髪、マユカは金髪から紫色のヘアーにチェンジ。リクも明るい茶髪になり、リオはメッシュを入れて前髪を作った。アヤカは黒髪のストレートロングで大人っぽい印象になっている。リマも黒髪に戻したようだ。

 K-POPでは新曲リリースのたびに髪色をガラッと変えることが多く、新ビジュアルを解禁日まで秘密にするために、空港などの移動中もメンバーは髪の毛をパーカーのフードや帽子ですっぽりと隠すことが恒例になっている。

 NiziUも9月29日に韓国・仁川国際空港から日本に帰国する映像がネット上に出回っているが、メンバーは頭をしっかりと隠しており、新ビジュアルをファンは楽しみにしていた。期待以上の可愛らしさ・凛々しさに、絶賛する声がSNSでは多く上がっている。

1 2

「NiziUミイヒがスカートで脚出し「ガリガリじゃない」 新ビジュアル公開で絶賛の声」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。