NiziUミイヒがスカートで脚出し「ガリガリじゃない」 新ビジュアル公開で絶賛の声

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

ミイヒの衣装に注目「ズボンからスカートになってる」

 NiziUでは特に人気が高いと言われるメンバー・ミイヒの“激ヤセ”も心配されている。ミイヒはオーディションの途中からどんどん痩せていき、デビューメンバー発表の際には、プロデューサー・J.Y. Parkから<ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから。分かった?>と声をかけられたほどだ。

 9月17日に配信された『NiziU 9 Nizi Stories』(Hulu)でミイヒは、オーディション過程でスランプに陥っていたことを明かしている。「上手くやらなければいけない」という思いからパフォーマンスを楽しめなくなってしまったそうで、そうしたプレッシャーが激ヤセに繋がったのかもしれない。

 また、9月12日放送の大型特番『THE MUSIC DAY 人はなぜうたうのか?』(日本テレビ系)で音楽番組での初歌唱を披露したNiziUだが、この時の衣装がなぜかミイヒだけ長ズボンだったため、痩せて細くなりすぎてしまった脚を隠すための苦肉の策ではないかとファンは騒然としていた。

 だが今回の新ビジュアルでは膝丈よりも短いふわりと広がるワンピースを着用。他のメンバー同様に脚を出しており、「思っていたほどガリガリじゃなかった」「良かった」と安堵の声が出ている。

 9月後半のInstagram投稿でミイヒは、<朝晩すずしくなってきましたね~ みなさん体調に気をつけて下さいね>とファンを気遣う言葉と共に自撮りを載せているが、一時期よりも顔は少しふっくらとした印象だ。徐々に心身の疲れは回復してきているのかもしれない。

 日本と韓国だけでなく、世界的アイドルになることが期待されているNiziU。10代の彼女たちはこれまでずっと親元を離れ韓国で鍛錬の日々を送っていたが、デビュー日までの間、たとえ束の間でも休息を得て家族と過ごすなどリフレッシュして欲しいものだ。

1 2

「NiziUミイヒがスカートで脚出し「ガリガリじゃない」 新ビジュアル公開で絶賛の声」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。