てんちむ「豊胸詐欺疑惑」ブラの返金対応で自腹総額は2000万円以上に

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 こうして、てんちむは動画投稿を再開。コメント欄には「人間誰でも失敗しながら学ぶもんだよ「やったことはもちろん間違いだと思うけど気持ち改めて生きてほしいです」「てんちゃん待ってたよ!」など好意的なコメントが多い。一カ月間動画を投稿しなかったことで、てんちむの姿を待ち望んでいた視聴者がかけつけたようだ。そして、それらのコメントに多くのイイネがついている。

 モテフィットの価格は1枚5980円(楽天は9980円)。毎日使用するものなので洗い替え用に2枚、3枚購入した人も多く、ざっと1人1万円使ったと計算すると、返金額はおよそ2100万円となる。

 自腹の返金対応により、「やらかしたけど、誠意のある対応を見せた」と視聴者に受け入れられているようだ。これからしばらくは笑顔ではっちゃけた動画は出しにくいかもしれないが、いつかまた「ヤッホー、みんな、息してる?」というてんちむの明るい声が聞きたいものだ。

1 2

「てんちむ「豊胸詐欺疑惑」ブラの返金対応で自腹総額は2000万円以上に」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。