新垣結衣も“電撃婚”の可能性? 石原さとみの影響で注目集まる

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 新垣結衣といえば、お家大好きのスーパーインドア人間としても知られている。

 2015年10月放送『ナカイの窓 新垣結衣SP』(日本テレビ系)に出演した際は、「日常が分からない」「何しているの?」といった質問に対して<家にいます>と回答。休みの日は家でひたすら寝ていると日常を明かした。

 新垣は本当に寝ることが好きなのだろう。2016年11月1日付Sponichi Annexのインタビューでも「理想の結婚相手」について聞かれると<私が寝ることを許してくれる人かな>と返しているほどだ。

 SNSをやっていないのも、そうしたプライベート事情が理由だという。2019年12月にファッション誌「NYLON JAPAN」(カエルム株式会社)のインスタライブに出演した際、「これを機にInstagramを始めてみませんか?笑」というファンからの質問に<映える毎日を送ってないんですよ><見せたいものがない>と答えている。

 週刊誌などに交際に関する情報が漏れづらいのは、芸能界内部の交友関係が少ないプライベートの過ごし方も影響しているのだろうか。新垣が結婚するとなったときは、石原さとみのようにいきなりの “電撃婚”ということになるのかもしれない。

1 2

「新垣結衣も“電撃婚”の可能性? 石原さとみの影響で注目集まる」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。