二宮和也、妻との“倦怠期突入疑惑”浮上の陰にみえる、ソロ活動への不安

文=田口るい
【この記事のキーワード】
二宮和也、妻との倦怠期突入疑惑浮上の陰にみえる、ソロ活動への不安の画像1

嵐Instagramより

 嵐の二宮和也が、妻と“倦怠期”に入っているのではないかと「日刊ゲンダイDIGITAL」が伝えていた。

 記事によると、以前は二宮と妻と二人で仲良くスーパーで買い物する姿が目撃されていたが、最近では妻一人で買い物をしていることが増え、二宮は店内に入ることなく車で待っていることもあるという。

 また、番組収録後にはすぐに帰宅していた二宮が、最近では収録後にスタッフと雑談して控室に残ることも。さらには、人付き合いが苦手だと公言していた二宮がジャニーズ事務所の後輩から相談を受けることが増えたといい、周囲と積極的に関わるようになっているのは妻との関係が倦怠期に突入したせいではないかと伝えられている。

 ただ、現在の二宮の状況を踏まえると、倦怠期というよりも多忙であるがゆえに妻とのスケジュールが合わなくなっている可能性もあるのではないだろうか。

 二宮といえば、嵐のインスタグラムで家庭菜園の様子を公開し、一部ファンから「結婚生活の匂わせでは」と批判を浴びていたが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)の9月27日放送回では「秋口からちょっと忙しくて。(家庭菜園はお休みに)なっちゃってるよね」と明かしている。

 さらにこのところは10月2日公開の主演映画『浅田家』のPRでさまざまなメディアにも登場している。この時期は年末に控えている嵐の活動休止に向けて、ただでさえ忙しい日々を送っているであろうが、個人での仕事も抱えているとあって、プライベートでは少し休む時間を作りたいものだろう。

 また、以前より社交的になったという話が事実であれば、それはむしろ結婚により良い影響を受けたと言えるのかもしれない。

1 2

「二宮和也、妻との“倦怠期突入疑惑”浮上の陰にみえる、ソロ活動への不安」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。