降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点

文=田口るい
【この記事のキーワード】
降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点の画像1

MEGUMI Instagramより

 2008年7月に結婚し、夫婦として10年以上連れ添っているDragon Ash降谷建志とMEGUMI。「FRIDAY」(講談社)9月25日発売号では、そんな夫妻の仲睦まじいプライベートの様子が伝えられていた。

 記事では、降谷とMEGUMIが都内のカーディーラーで高級外車をチェックしていたと報じており、夫婦仲について2人の知人が<過度に干渉し合うことはないが、結婚記念日は毎年2人でお祝いしている>と明かしている。

 MEGUMIが降谷に一目惚れし、連絡を無視されてもめげずにアプローチし続けて交際・結婚したという二人。結婚直後に降谷の浮気が報じられたことがあったが、当時妊娠中だったMEGUMIは報道陣の直撃に<最高の旦那さんなので何も心配してないです>と気丈に明るく振る舞った。新婚当時から肝が据わっていたMEGUMI。人気アーティストとしてモテまくりの降谷であるがゆえに、この程度は想定内だったのだろうか。

 夫妻には11歳の長男・降谷凪くんがおり、今年1月に公開された映画『ラストレター』で俳優デビューを果たしている。

 MEGUMIは2017年12月に放送された『チマタの噺』(テレビ東京系)で、当時8歳の凪くんについて<付き合って3年くらいの女がいますから>と彼女がいることを明かし、<(彼女が)2人いたんですけど、1人の女の子が太っちゃって。「ダメだよ。(自分の体型を)管理できていないよ」って(1人に絞った)>と二股の末に本命を絞ったとも話していた。確かに凪くんは降谷そっくりのイケメンでモテそうではある。ただ、子供の体型に自己管理も何もないとは思うが……。

 そんな凪くんが11歳の誕生日を迎えた今年2月、MEGUMIはインスタグラムで<かなりユニークな人に仕上がっていて母は少々心配ではありますが君が居て幸せでっす 心からおめでとう>とつづっていた。かなりユニークな人に仕上がっているという凪くん、将来は降谷のように独特な世界観を持ったアーティスティックなイケメンになるかもしれない。

1 2

「降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。