降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点

文=田口るい
【この記事のキーワード】
降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点の画像2

窪塚愛流Instagramより

 イケメン芸能人の2世といえば、窪塚洋介の息子・愛流くんも芸能活動を行っており、10月から「THE SUIT COMPANY」のアンバサダーとして同社のCMに出演している。先日17歳の誕生日を迎えたばかりだ。

 愛流くんは窪塚と前妻の一般女性との間に生まれた子どもだが、現在は窪塚と再婚したPINKY、窪塚とPINKYの間に生まれた娘と4人で暮らしている。

 PINKYは夫の連れ子にあたる愛流くんを可愛がっており、「THE SUIT COMPANY」のCM出演が発表された際には、インスタグラムで<家では妹の面倒をよく見てくれたり、色んなことを話してくれる、本当に優しくて真っ直ぐで、家族想いなお兄ちゃん この良き日に最高のスタートが切れて、これからの活動がますます楽しみです>とコメントしている。

降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点の画像3

PINKY Instagramより

 また、窪塚といえばインスタライブなどで度々“腸活”の重要性を説いているが、PINKYもインスタグラムで腸に良いとされるビーツパウダーを紹介し<家族全員で毎日朝食の甘酒豆乳ヨーグルトやスムージーに加えて摂取しています>と一家で腸活に励んでいることを明かしていた。

 窪塚は9月、大麻取締法違反の疑いで逮捕された俳優・伊勢谷友介を擁護したという報道に自ら反論していたが、それを受けてPINKYはインスタグラムで夫への思いを綴っている。

<ネットやマスメディアなどで度々、主人についてデマや嘘の報道がされていることについては本当に迷惑でしかなく、腹立たしいを通り越して呆れている私達ですが それでも愛を持って日々を送っています>

<現実世界の私達の周りには愛のある気持ちの良い方達しかいないですし、本当のこと、何が大事なことかに気付いています>

と、夫婦の揺るぎない愛をアピール。窪塚の考え方を全面的に信頼・支持していることがうかがえる。窪塚家と降谷家、それぞれ個性的な父親が君臨し、息子たちは芸能界入りを果たしたという共通点があるが、いずれも夫婦の信頼関係があってこその円満な家庭となっているようだ。

非公開: 窪塚洋介にPINKY「私の夫って、本当に素敵」 夫・父親としての素顔

 窪塚洋介が久々に“炎上”した。今月9日夜にInstagramの生配信(インスタライブ)で、大麻所持容疑で逮捕された俳優の伊勢谷友介について「かわいそう…

降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点の画像1
降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点の画像2 ウェジー 2020.09.16

1 2

「降谷建志・MEGUMIと窪塚洋介・PINKY、ラブラブな両夫婦の共通点」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。