吉高由里子に「匂わせをやめろ」関ジャニ∞大倉忠義との復縁説、なぜ?

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】

 交際中とも破局したとも吉高は言っていないが、“知らない自分”とは“都内のバーで「誰かいい人いないの」と嘆いていた人物”のことだろう。

 結局、二人の関係がどうなったのかははっきりしないままということになるが、以前の熱愛報道では空港でのツーショットなど交際を確信させる記事があったものの、破局報道後は一つもそのような記事は出ていない。

 また、前出『おしゃれイズム』の中で、吉高は苦手なタイプとして“せっかちな人”を挙げていた。

 大倉は関ジャニ∞きってのせっかちとして知られており、今年7月の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)でも視聴者から「せっかちすぎる」とツッコみが入っていた。

 この日の番組は、パソコン音痴である横山裕と丸山隆平のパソコン力を鍛えるというテーマ。他のメンバーは二人を見守りながら助言をする立ち位置であったが、せっかちな大倉はほぼ二人を操作する形になり、横山から<もう言うな!>と怒られる場面もあった。

 結婚ならともかく、ジャニーズ事務所のタレントが“交際宣言”をすることはない。吉高由里子と大倉忠義の関係が結婚するか、どちらかが他の誰かと結婚するまで復縁の真相はわからず、大倉ファンのヤキモキは続きそうだ。

1 2

「吉高由里子に「匂わせをやめろ」関ジャニ∞大倉忠義との復縁説、なぜ?」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。