てんちむ違法薬物疑惑に「やってない!! 本当にやってない!」 復活後のコラボ戦法が好調

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 豊胸詐欺騒動から復帰したYouTuberてんちむ。彼女の「覚せい剤常用」を、元親友がインスタライブで“暴露”したものの、復活したてんちむにとってはもはや何の影響も及ぼしていないようだ。

 10年来の親友だったYouTuberかねこあやと仲違いし、てんちむは豊胸とラスベガスでの大麻使用を暴露されて大炎上。「努力でAからFカップになった」として数々のバストケア商品をプロデュースしていたため、購入者を騙していたのかと批判を浴びた。

 てんちむは自身のプロデュースしたバストケア商品「モテフィット」を購入した人へ自腹で全額返金すると謝罪したが、その額は少なくとも1億円2000万円以上と見られている(1人1枚で計算した結果なので、実際は洗い替えのために2枚以上購入した人が多いことから2億4000万円をこえるのではないだろうかとも)。

 およそ一カ月の活動休止期間を経て、動画投稿を再開したてんちむ。タワマンから六畳一間のワンルームに引っ越し、「破産の可能性もある」と話していたが、再開後は様々な有名YouTuberとコラボしており、視聴回数は軒並み絶好調だ。

 しかし、てんちむの復活をなんとしてでも阻止したいのだろうか、この騒動の火付け役であるかねこあやが不穏な発言をしている。

1 2

「てんちむ違法薬物疑惑に「やってない!! 本当にやってない!」 復活後のコラボ戦法が好調」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。