てんちむ違法薬物疑惑に「やってない!! 本当にやってない!」 復活後のコラボ戦法が好調

文=千葉佳代
【この記事のキーワード】

 かねこあやは10月3日にインスタライブで、てんちむが10年前から薬物の常習者だと“暴露”。彼女はてんちむが所持していた覚せい剤のパケを「トイレに流した」ことがある、目黒署にてんちむとともに行ったこともある、などと証言した。

 ただ、後出し感が否めず真偽不明なこの情報。案の定、視聴者も「虚言では」「前のバトルで暴露すれば良かったのに、なんで今さら言うの?」と半信半疑で、てんちむの動画コメント欄も全く荒れず無風である。

 今回のバトルで今のところ優勢なのは圧倒的にてんちむで、ヒカルやシバターなどがてんちむを擁護・応援している。シバターに至っては、10月1日に「モテフィット」返金騒動について1本まるまるてんちむを擁護する動画を発表し、「(てんちむは)男気がある」「てんちむちゃんには頑張ってほしい。ほんといい子なんで」とエールを送っていた。

 ちなみにその前日に公開されたシバターのパチンコ系YouTubeチャンネルにゲスト出演したてんちむは、シバターから「何かまた変なもの(疑惑)が出てくるかもしれない」「シャブとかやってない?」と念を押され、「やってない! 本当にやってない!」と笑いながら否定していた。

 その数日後の「覚せい剤常用暴露」という流れだったため、ますますかねこあや発言の信憑性は揺らいでいるようだ。

 また、てんちむは大麻使用を認めた後で朝倉未来の動画で抜き打ち薬物検査をされていたが、それは直近4日ほどの結果しか分からないもののシロだった。

1 2

「てんちむ違法薬物疑惑に「やってない!! 本当にやってない!」 復活後のコラボ戦法が好調」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。