浅田真央に「騙されないで」落語家・瀧川鯉斗との交際にファンが猛反対する理由

文=wezzy編集部
【この記事のキーワード】
浅田真央に「騙されないで」落語家・瀧川鯉斗の交際にファンが猛反対する理由の画像1

浅田真央Instagramより

 10月7日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、フィギュアスケート選手の浅田真央がゲスト出演。浅田の結婚相手を探す“本気のお見合い企画”が組まれ、浅田は落語家の瀧川鯉斗と連絡先を交換したが、ネット上では二人の交際に反対する声が続出している。

 番組ではまず、浅田が結婚相手に望むことを調査。「イケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上」が条件だといい、それに一致する男性として、瀧川鯉斗、看護師の方、お笑いコンビEXITのりんたろー。の3人をイケメン評論家がチョイスした。

 浅田は3人に「初めてのデートプラン」「理想の家庭」「どこからが浮気か」などを質問。最終的に“顔がタイプ”という理由から浅田は瀧川を選び、連絡先を交換した。なお、浅田は以前から瀧川のことが気になっていたそうだ。

 しかし、番組内容を伝えるネットニュースには、「真央ちゃん、鯉斗に騙されるな」「もっと誠実な男性を選んで」など、二人が交際することに猛反対するコメントが続出。浅田のInstagramにも「瀧川さんは浮気すると思います」「今後が心配です」といったコメントが寄せられている。

 なぜ、そのような声が出ているのか。原因は、瀧川が以前テレビ番組で見せた “彼女と思わしき連絡を取っている女性”への態度が関係しているようだ。

1 2

「浅田真央に「騙されないで」落語家・瀧川鯉斗との交際にファンが猛反対する理由」のページです。などの最新ニュースは現代を思案するWezzy(ウェジー)で。